2014.02.21 節目。
どうもどうも。
大変お久しゅうございます。にっかです。

年に数回の更新のお時間です←


あとちょっとで終わりますが本日2月21日はですね、実はワタクシの誕生日です。
(過去にも普通に書いてるから「実は」もクソもないんだけど 笑)
きたがーさん風に言えばリリース日!←昨日のいいともネタ
しかも遂に三十路に突入いたしました。

だから「節目」

それはそうと、私が30歳だってよ!
自分が一番信じられなかったり(笑)
なんかもうホントびっくり。
30歳ってもっと大人だと思ってたんだけどなー。
おかしいなー。
私が実年齢より下に見られるのは単に童顔なだけじゃなく、中身の幼さ故なんだろうね(笑)
昔は年上に見られてたはずなのに。
なにがどうしてこうなった。

まぁそれはもうどうしようもない事として←

節目の誕生日、本当なら充実して迎えたいところだったんだけど、
たぶん今までの誕生日の中で一番ダメな感じで迎えたと思います(爆)
うん。ダメダメ(笑)
いい加減どうにかしないとねっ。
頑張ります。はい。


そういや前に友達に「私20代なにしてたんだろ」って言ったら、「ゆずに貢いでた」と即答されました。
ウンソウダネ(´・_・`)

そんなゆずに突っ走ってた20代でしたが、これからはもうちょい落ち着こうと思います(笑)
たぶん←
まぁ色んなものにフラフラするのは変わらないんだろうけど(笑)


そんな訳で、三十路を迎えても相変わらずなワタクシだとは思いますが、生温く見守っていただければ幸いです(笑)



あ、日付変わる前にちゃんと「もうすぐ30才」聴きました(笑)
沁みたよ、仁ちゃん!←



ブログなんぞ書いてみる。


いやー、もうホントお久しぶりでございます。
寧ろまだやってたの?くらいの勢いで(笑)
放置もいいとこ。

そして久々に書いてみたところで特にネタはありません(笑)
相も変わらずゆずに呼人さんにファイターズその他諸々にフラフラしっぱなしです。
もうすぐ30だってのにねぇ。
これでいいのか分からず30才ってこういう事なんだね、きたがーさん!←

そんなこんなで、ごくプライベートなとこでは色々ありますが、まぁなんとか生きてます。
頑張ってはない←


気が向いたらまた現れます(笑)


ではー。
2013.02.23 うわぁ…
どうも、大変ご無沙汰しております。
にっかです。

自分でもこんなに長い間書いてないと思わなかった(爆)
放置もいいとこですね。すんません。

もう何度も辞めようと思ったんですけどね。
その度にこの数年間の思い出その他諸々を消すのが躊躇われて思い留まるっていう(笑)
もうちょい続けようかなぁ…

とりあえず近況としましては、仕事面。
勤め先は変わってないんですが、今年から仕事内容が少し変わりまして。
土日祝祭日がきちんと休みになり、定時上がりが出来るようになりました。
今までは曜日も何もあったもんじゃねぇ!って感じだったので(笑)、
体力面ではかなり楽になりました。
まぁ、仕事が変わっても色々ある事には変わりないけれども。

そんな風に休みが増えたもんだから、ライブの方がねー(笑)
相変わらずライブバカ遠征バカです←
今回のツアーも横アリ6daysフル参戦!(爆)
合間にBe.のライブとかも行ったので、10日間のうち7日横アリまで行くっていうね。
相変わらずでしょ?(笑)
次のツアーもまぁ、似たようなもんになるでしょうなぁ…←

つまりは元気です!←

そういや、つい先日29歳の誕生日を迎えまして。
三十路リーチだってよ!
どうしようねー。
どうしようもないか(笑)
20代ラストイヤーも変わらず好きなものにフラフラしていこうと思います(笑)


それでは。


…上半期中にもう一回くらい書けたらいいな(オイ)


2012.06.09 こっそりと。
ただいまー(笑)


突然消えてすみませんでした。
一時期ちょっと気持ちに余裕がなくなりまして。
色々ぐちゃぐちゃしてたので一旦お休みさせていただきました。

お休みしてた間に呼人さんのライブ行ったりジュンスカで遠征したり野球観に行ったりゆずライブ行ったり。
そんなこんなで浮上してきたので、ただいましてみました。

更新頻度が上がる訳じゃないけどな!←

とりあえず誰も待ってないと思うけど、ただいまのご挨拶でしたー。


では。
2012.03.11 一年。
あの日から一年が経ちました。

色々思う事はあるけれど、うまく言葉に出来ません。
何を書いても全部薄っぺらくなってしまう気がして。

この一年、何もしてこなかった。何も出来なかった。
口では色々言ってても、結局は自分の事ばっかりだった。

そんな私に何が言える?


これから何をしていけばいいんだろうね。


